トップページ > リップスター ブランチ
リップスター ブランチ

リップスター ブランチ

LIPSTAR BRANCHY

ジャンル レディスファッション・ファッション雑貨
TEL 06-6836-7261
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.lipstar.jp
リップスター ブランチ店舗イメージ

『LIPSTAR』とLIPSTARのお姉さんブランドである『LOSICARIE』の2ブランドMIXショップ。
LIPSTARは今の気分がいっぱい詰まった大人のデイリークローズを提案。
LOSICARIEは常に変化する時代・気分を自分らしく取り入れたワンランク上のカジュアルスタイルを提案しています。
履き心地、シルエット共に定評があるパンツアイテムを中心に、着回しを楽しめる、着心地の良い上質なカジュアルアイテムが充実しています。

2016年12月10日

【NEW ARRIVAL】裏起毛ロゴP/K×スカート

こんばんは(*☻-☻*)はらだです〜
今日は一気に寒くなりましたね!

さて、またまた新作が入ってきました♡




staff:158cm

チュニックロゴPK¥7900+税



裏起毛で暖かく着られるパーカー!!





パーカーはデニム、スカート、ガウチョと
幅広いコーディネートにお使い頂けます♡



ロゴがあると、コートからみえたときに
パッと明るくなりますよね♡

パーカーなのに、軽くて着やすいのも嬉しいです(^ω^)




スカート¥6900+税




ウエストゴムで履きやすさ抜群♡





前と後ろで長さが違うので、コーディネートの
アクセントになりますね♡



こちらのバージョンは、前回のよりやや丈が短くなっております♪♪


明日も元気にお待ちしております(*☻-☻*)


  


2016年12月09日

【NEW ARRIVAL】ハイネックニット

こんばんは!村上です( ᵔᵒᵔ )

昨日もちらっとご紹介しましたが
こちらのハイネックニットきてみました〜(◜ᴗ◝ )






ハイネックニット¥7900+税




ピンク/オフホワイト/グレー


糸が少し混じっているので
のっぺりせずきれいです❤︎




白のスカーチョとも
相性よくてばっちりです❤︎







首元もゆるっとしていて
かわいいです❤︎




ストレッチアムンゼンスカーチョ¥9900+税




ネイビー/カーキ/オフホワイト





ストレッチの効いた素材を
使用しています❤︎





ウエストはゴムになっているので
楽チンですよね❤︎


春先まで使えるアイテムなので
ぜひご覧くださいませ❤︎

お待ちしております❤︎
  


2016年12月08日

新作揃ってます!



こんばんは!角野です。

J'studio、新作揃っております❤︎




ライダースジャケット ¥18000+tax

ポリエステル93%
レーヨン5%
ポリウレタン2%
裏地はポリエステル100%です。

ショート丈のアウターは、今年は必須アイテム(ᵔᴥᵔ)!
こちらも要チェックです❤︎



ストライプニットソー ¥6900+tax

前身頃が、ブラウスの素材になっている
カットソーです。

これからアウターがメインになってくる季節ですので、インナーとしても映えるようなトップスがあると便利ですよね❤︎

お洗濯しやすいのも魅力です❤︎



ハイネックニット ¥7900+tax

こちらは本日入荷のニットです。

パッと明るいカラーがとっても素敵です^ ^
こちらは少し短めの丈なので、
スカートやガウチョパンツなどとの相性もとってもいいですよ❤︎



ガウチョパンツ size.1.2 ¥9900+tax

こちら新作ですが、
すでに人気アイテムです、、。

腰回りがすっきり見えるシルエットが
とっても好評です!
足首が見える丈感なので、ブーツ合わせも楽しんで頂けるパンツです❤︎


是非気になるものございましたら
見にいらしてくださいませ!

お待ちしております。

  


2016年12月07日

【J'studio】フレアタックスカート


こんばんは、角野です!

昨日は会社の忘年会がありました(ᵔᴥᵔ)
オトカリテ店も全員で参加❤︎
大勢で賑わってとても楽しい会でした!


本日は、J'studioからスカートのご紹介です!



こちら、シルエットがとっても美しいスカートなんです。

広がり過ぎず、ほどよいAラインが
女性らしく❤︎大人な着こなしをしていただけます!





フレアタックスカート size1.2 ¥8900+tax

キャメル/グレー/ブラック

◎ウエストのリボンベルトは取り外し可能です。




staff:153㎝



トップスのニットは、、

小畦ハイネックニット ¥5900+tax

イエロー/オフホワイト/ネイビー/ブラック



さりげなくフレアな袖のデザインが素敵です。

是非見にいらしてくださいませ(ᵔᴥᵔ)

▶︎▶︎▶︎おまけ





バタバタしながらの記念撮影でした!笑
  


2016年12月06日

【NEW ARRIVAL】フェザーニット❤︎

こんばんは〜
むらかみです(◜ᴗ◝ )

新作ニットのご紹介です(◜ᴗ◝ )






フェザー切り替えニット¥6900+税





ネイビー/ホワイト/グレー





クリスマスや忘年会シーズンなど
きれいめニットとして使えそうですね❤︎




ニットの切り替えも
あんまりないデザインで
素敵ですよね❤︎





ワントーンコーデもきれいです❤︎








ベロアパンプス¥6900+税


ベージュ/ネイビー/ブラウン


太いヒールなので歩きやすく
ベロア素材なのでトレンド感ありますね❤︎


是非見にいらしてください!
お待ちしております❤︎  


カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人